

京都旅行2日目( *´艸`)

こんにちは!かんです!更新が。。。遅くなって大変申し訳ございませんでした!!!
いつも読んで頂いてるみなさんから叱咤激励して頂いて今回やっと更新できました!!
いつもありがとうございますm(__)m



今回は前回に引き続いて、11月にいった新婚京都旅行の2日目に関してです(∩´∀`)∩

1日目は袴に着替えて銀閣寺や東寺に行き、予約しておいたレストランでてんのバースデーサプライズをしました!


そして2日目!
てんが東京で実家暮らしなので、かんが東京に遊びにいった時はホテルに泊まることが多いのですが、
二人でホテルの朝食を食べたことが無かった二人・・・・ということで!
この新婚旅行ではホテルの朝食バイキングを食べました!
食べることから始まるカップル・・・・wwww
もちろん二人ともおかわりしました・・・・wwwww


そんな感じで元気よく始まった2日目!最初はてんが行きたがっていた、金閣寺にいきました!
やっぱり全面金の迫力がすごかったです。圧巻でした。
そんな中てんは修学旅行で来ていた制服の女子高生を見て、

「かんちゃんJK見ちゃダメーーっ(-"-)」

と、不機嫌でした(笑)かわいい(笑)



次に私が行きたかった、龍安寺に行きました!
石庭の風情がもう・・・改めて京都最高だなあ・・・・もう石庭に埋もれて死んでもいいってなりました。(笑)


そして次は二人して初めての嵐山に行くぞ!と乗ったバスの中で、
てんが私にチュー(*´з`)って急にキス顔を・・・・!!!!!
隣で見てた小学生に笑われてましたwwwwアホwwwww


なんとかバスを乗り継いで着いた嵐山で、私たちが真っ先に心奪われたのは、

ビッグしゅうまい串とアイスクリームwwwwww

どっちもふ、風情が・・・・(;^ω^)


あ、嵐山はまだ紅葉が色づき始めで、
少しの赤みが映える山とその前を流れる大きな川の壮大さが圧巻でした。。。

S__39206950.jpg


そのあと再び清水寺に向かい、夕日に輝く清水寺を見ました。
この日はずっと晴れていたのもあって空が澄み渡っていて、その景色を見たときは
”ああ、これを見に来たんだ”と思いました。
一番大事な人と初めての旅行でこんなに綺麗なものを見れて、幸せ者だなと改めて思いました(*'ω'*)
(これはてんには言ってません(;´∀`))


帰りの時間に近づいてきたのでそれから京都駅に向かい・・・
てんが食べたがっていたモンブランパッフェ――――ッ(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
でもお店がなかなか見つからず、二人で汗をかきながら血眼で京都駅をうろついたのも良い思い出www
そしてお目当てのパフェに二人の苦手なマンゴーソースが入っていたのもいい思い出www


そして帰りに駅弁を大阪駅で(新幹線のチケットの都合上)買い、お酒を買い、
さて新幹線に乗ろうかといっていた時、てんがかわいいスヌーピーのストラップを見つけました(∩´∀`)∩
そのストラップはスヌーピーと新幹線とそのチケットがデザインされているのですが、
チケットの部分に、
”東京-博多”と”誕生日の日付”が書いてあるのです(*´ω`*)即買いました(*´ω`*)かわいい(*´ω`*)
終始ご満悦な二人ではあったのですが・・・・・・このストラップを買うときに起きた事件・・・・・・・・
それは・・・・・・てんが私の誕生日が書かれたものを選ぼうとした時です・・・・・・

てんは、

私の誕生日とは10日も違うストラップを手に取りました。


これは現行犯です。即逮捕しました。(笑)


さすがにその時はムスッとなった私でしたが、新幹線の中で仲良く駅弁を食べて帰りましたとさ(笑)
めでたしめでたし(笑)


こんな感じで綺麗なものをたくさん見れて、美味しいものをたくさん食べられて、
改めて感じた事もあって、サプライズも成功して( *´艸`)、本当に充実した初新婚旅行in京都でした!!(^^)/


S__39206951.jpg



次はどこに行こうかな~沖縄かな~北海道かな~(*'ω'*)
きっとどこに行っても食べてばっかりなんだろうな・・・(笑)


ってな感じで京都旅行編終わりです(/・ω・)/
中身の無い文章でごめんなさい(;^ω^)


読んで頂きありがとうございました!
次回は、年末に会った時の事を書きます(^^)/
よろしければまた読んでくださいっよろしくお願いしますm(__)m



かん


2016/1031~1107 in福岡&京都

ご無沙汰しております!
てんです(^^)/

中間テストやら 初めての国試やら
忙しい日々が続いて 暫く更新できずにいました(゚Д゚;)


忙しいスケジュールを終え、学祭のお休みを使って
なんとか愛しの嫁に会いに行くことができました(*'ω'*)

今回はなんとなんと
福岡でかんちゃんに会う→京都一泊二日旅行→福岡に戻りいつものごとくプチ同棲
そう、京都旅行!!!
二人でずっと行きたいねと話していたものが実現できちゃいました!!

そんな今回のかんてんデートを書いていきたいと思います(*ノωノ)


10月31日は 授業を終えてから夜の便で福岡へ向かいました。
(今までもそうですが、どんなに会いたくても学業を怠らないのが私たちのモットーです。授業はサボりません!!)
空港でお出迎えしてくれるかんちゃん いつもありがとう♡

かんちゃんのお家に着くと 待ち受けていたのは…
風船で飾られた部屋に、ケーキとプレゼント
そして HAPPYBIRTHDAY の文字

私は10月25日で 20歳のお誕生日を迎えました。
そのお祝いをその日にしてくれたのです(´;ω;`)

プレゼントはずっと私が欲しがっていたDVD(初回限定特典つき!)
かんちゃんありがとう( *´艸`)
プレゼントはあえてかんちゃんの家に置いて帰ってきました。
お留守番の間にみようと思います(*ノωノ)

かんちゃんの愛情たっぷりの手作りケーキは世界一おいしかったです(*´ω`*)


さて!翌日の朝から早速京都にしゅっぱーつ!!!!((((((*´з`)

かんちゃんが予約してくれた新幹線にホテル
そしてかんちゃんがたててくれたスケジュールを元に京都旅行を満喫しました。

まずテンションが上がったのが、初めての二人新幹線!!
博多駅で駅弁を買って
新幹線用にとお菓子やらゲームなんかを持って行ったりして
修学旅行のような気分でした(´_ゝ`)

気分は修学旅行といえど、実際は20越えのわたしたち
あの頃の用にはしゃいではいられず、
一通り楽しむと、そこから先は爆睡でした…(笑)


京都に到着!!!!
ホテルに荷物を預け、一番に向かったのは、夢館という着物・袴のレンタル屋さん(*'ω'*)
かんちゃんと袴を着て歩きたいという私の希望を予定にしっかり入れてくれました!( *´艸`)
さすがかんちゃんっ

20161019-.png


こんな感じに…
お互いのいつもと違った雰囲気に二人してデレデレ(*´ω`*)
鼻の下を伸ばしながらの京都散策スタートです!


銀閣寺、東寺、夜の清水寺を訪れました
かんちゃんは特にお寺を見るのが好きなのでひとつひとつたっぷりと時間をとり
のんびりと過ごしました(∩´∀`)∩
まだ紅葉のシーズンには早かったですが、
てっぺんの方だけ色づき始めた景色もなかなか風情がありました♪


袴を返したら、お次は夕食へ
これまたかんちゃんがわたしの希望を元に予約してくれた、
GINYUBAというお店に行きました。

わたしは湯葉を食べたかったのです(*'ω'*)
メインの湯葉に加え パスタやお肉を頼んでシェアしながら食べました!



ひと段落してお酒を飲みながら話していると…

(´゚д゚`)!!!!?!?
店員さんがケーキを持ってきた!?!?!?
なんとなんとかんちゃんから二回目のサプライズが…(*´Д`)
さらに二つ目のプレゼント付き(´;ω;`)かんちゃんありがとうううう(´;ω;`)


プレートにぷーさんが書かれていて、とってもかわいかったです( *´艸`)

S__37691876.jpg


ホテルにチェックインをして、
お風呂に入って…

ラブラブタ――――――――イム!!
…と思いきや、疲れ切ったわたしたちは少しいちゃついてから即ぐっすり(-ω-)zzZ


こうして京都旅行1日目を終えたのでした(笑)


書きたいことがたくさんですが、今回はここまでです!!
次回は京都旅行2日目について書いていきたいと思います(*ノωノ)




ではでは!てんでした(^^)/


嫁さんの学祭に潜入‼‼

こんにちは!かんです(^^)/
今回は先週末(9月23日~26日)に会いに行った時のことを書こうと思います!


金曜の講義を受けてから飛行機に乗ったので、今回も着くのは10時過ぎでした(´・ω・`)
それからいちゃいちゃしながら大塚のホテルにチェックインし、また2人でいちゃいちゃ・・・・(*´ω`*)
気付けば寝落ちてました(笑)2人とも(笑)


私は24日の明け方4時過ぎくらいに目を覚まし、お風呂に入って6時には準備万端!!
そう!!この日は!!嫁さんの中高時代の学祭に潜入!!!!
女子高ふおおおお(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)・・・・・・・・ゴホンゴホン


じゃなくて、嫁さんがOGとして学祭でダンスを披露してくれるのでそれを見に!!!行ってきました!!!
いつも会ってる間は私に甘えたでべっとりな嫁さんが・・・・

人前で堂々と、誰よりも上手く(お世辞ではなく本当に上手い)、踊っているのを見て、

本気で惚れ直しました( *´艸`)
(すでにお気づきかもしれませんが今回は惚気回です)


嫁さんはもともとダンスを習っていたり、日本舞踊も踊れたり、足も速かったりとスポーツ万能なのですが、
私にはスポーツの才能がカケラも無いので本当に羨ましいし、自慢です( *´艸`)

20161005-.jpg



ダンスはあまり詳しくない私ですが、嫁さんのダンスはとても綺麗でかっこよくて、なんだか勇ましく感じました!
いつも見れないかっこよさを目の当たりにして、思わずその場でデレてしまいました(*´ω`*)
いやぁ・・・ほんとにかっこよかった・・・・(*´ω`*)


ぜひぜひまた見たいし、嫁さんがこのままダンスをやめてしまうのはもったいないので、
福岡で就職したらまたダンス始めて欲しいです(*^▽^*)
というか私が見たいので無理矢理でも踊らせようと思ってます(*^▽^*)


そして演技の後は、学祭をうろうろ・・・・女の子だらけの環境が新鮮でした・・・・ムフフ。(笑)




夕方ホテルに戻って近くの銭湯で汗を流し、大塚駅のビル内にある少しお高めの海鮮料理屋に行きました!
2人とも海鮮が大好きなので、日頃あまり食べられないようなお高いお刺身を前に大興奮でした(*ノωノ)
たまの贅沢はいいなあ(^^♪


次の日は浜松町近くのレインボーブリッジが見えるホテルに泊まりました(^^)/
お部屋や、ホテルの大浴場からの眺めがすごく綺麗でした・・・( *´艸`)

ホテルからゆりかもめですぐお台場に出れたので、
そこで美味しいご飯を食べたり、ハロウィン限定のイルミネーションを見たり、
夜景を見ながらノン気カップルさんを横目にchu・・・・( *´艸`)デレデレ
とても満喫できました(*^^*)


そして26日の6時20分発の便で帰りました・・・・・・
寂しさももちろんあったのですが、なんせ3時寝(いちゃいちゃタイムのため)の4時起きだったので、
眠気がすっっっごい(笑)(笑)(笑)
福岡に戻ってからも眠気で講義どころではなく、研究室で寝てました(笑)(笑)


そんなこんなで今回の東京旅行は終わったわけですが、
やっぱり嫁さんといると楽しいですね!!(突然の惚気)
東京にいる間、私が何回かお腹が痛くなったのですが、
心配されると変に焦って、余計具合が悪くなってしまう私の特性を知ってる嫁さんは、
余計な心配をせずに私がトイレから出てくるのを待っていてくれました(笑)
この安心感が付き合いを重ねるにつれて大きくなっていってるのを今回また感じることができました。
そんな嫁さんとの付き合いですが、前にも書いた通り、私たちはお互い親に反対されています。
今回も旅行中に母から叱られました。。。



(ここから少し真面目なお話。)

母は私が男と結婚して子供を授かる未来を何よりも楽しみに生きてきたのだそうです。
その楽しみを私は自分を貫くことで一瞬で壊してしまった訳ですが、これが私の選んだ道です。

女として女の人と幸せになる、のが私の夢です。

私は自分が生きる道の中で、母の夢を犠牲にしてしまいました。
その犠牲を犠牲とは考えずに、母には違う形で恩返しをして生きたいと思っています。
私がここまでやってこれたのは紛れもなく母のおかげだからです。

そして私は母とのことを考えながら、新たに決意しました。

それは、母との関係を乗り越えてパートナーと幸せになることで、
同じようにセクシャルマイノリティであるために親子関係で悩んでらっしゃるセクマイさんたちの
力や希望に少しでもなれたらな、ということです。

どれだけ時間がかかるか分かりませんが、自分の決めたパートナーと共に、目指していこうと思います。


・・・・すごく面白みのない文章失礼しました(;´∀`)
なので、これからも”かんてん”カップルを見守ってくださったらと思います!!
読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m



Twitterでもよろしくお願いします(^^)/




テーマ : 同性愛・両性愛
ジャンル : 恋愛

2016/0907~0911 in関東

こんにちは!てんです(^^)/
かんちゃんに引き続き、東京デートについて書いていこうと思います(/・ω・)/


かんちゃんは東京に来る当日に模試があったらしく、
東京に着くのは22時近くでした。
そこから電車に乗って…私と会えたのはほぼ23時

そこから一緒に夜ご飯を食べに行くわけにもいかない
ということで…お弁当を作っていきました(*'ω'*)


中身は、おにぎりと、サラダと、ポテトサラダと、
かんちゃんの大好きな大好きな唐揚げをたーーくさん!
かんちゃんが以前ブログに書いていた通り、私は料理が大の苦手…
でも、かんちゃんは「おいしい!」「よく作れたねえ!!」と沢山褒めてくれて…( *´艸`)
お弁当は大成功でした♪


翌日は、私が連れて行きたかったおすすめの猫カフェへ(/・ω・)/
すごーーーく広くて、漫画がたくさん そして、ふかふかのソファーやベッド
マッサージチェアなんかも置いてある ちょっぴり贅沢な猫カフェです(*'ω'*)

かんちゃんは犬より猫派で、猫を目の前にデレデレ…(*´Д`)
わたしは、猫よりも猫と遊ぶかんちゃんを見てデレデレ…笑
かわいかったなあ(n*´ω`*n) 1時間半ほどでしたが、満喫できました!!
(た、たまに猫を見ずにふかふかベッドに寝転んで2人でいちゃつくところもありましたが(;^ω^))


スタバの新作を二人で飲んで、
夜はかんちゃんの高校時代からのお友達と会いました!
高校時代のかんちゃんの様子が聞けると思いきや、かんちゃんが惚気る惚気る…笑
普段人に話せない分をぶちまけてる様子でした(´゚д゚`)
わざわざ出てきてくださったお友達さん、ありがとうございました!


次の日 9日は念願のディズニーへ!
前回かんちゃんがたくさん書いてくれたので省きますが、少しだけ…

かんちゃんが、大きな大きなぷーさんぬいぐるみをプレゼントしてくれました…!!(´;ω;`)
大好きな人からもらった大好きなぷーさんを抱きしめながら、思わず嬉し泣き( ノД`)
この日以来、毎日一緒に寝ています( *´艸`) かんちゃんありがとう!!
わたしの宝物です(*´ω`)

20160918-.png
嬉しすぎて絵にしちゃいました(*'ω'*)

次回のシーが楽しみですっ


そして10日!
お昼から、今度は私の中学からの親友と会いました。
カラオケに入ったものの…恋人と親友に挟まれるのってすごく違和感がありました(;^ω^)
一度この3人で電話越しに話したことがあったのですぐに打ち解けた様子で、
楽しい時間を過ごせました!
会う時間を作ってくれてありがとう(*´ω`)



かんちゃんも私も、少しづつ周りにカミングアウトしています。
わたしはほぼほぼ大学でオープンにしているも同然なのですが…(;^ω^)
みんな干渉することもなく 否定することもなく 距離を置かれることもなく
やんわりと受け止めてくれているので、ありがたく感じています。


家族にも友達にも街中でも
全員に隠して付き合うことは それはそれでいいのかもしれないですが、
私からしたら それではなんだか窮屈で… マイノリティーといえど、おかしいことでもなんでもないのに
なんで隠しているんだろう
と疑問を抱いてしまいます。

だから私は、一部の人に批判されようと 大学でもほぼほぼオープンに
東京デートの時は 私の知り合いとすれ違おうと、かんちゃんと手を繋いで歩きます(´_ゝ`)
恋人だもの…



は!!!話が逸れてしまいました(゚Д゚;)

その後、 お友達と別れて 地元の小さいお祭りに行きました!
買ってあげたフランクフルトをおいしそうにほおばるかんちゃん(*'ω'*)かわいい

そして、夜の新宿をブラブラ~
二丁目のバーにも顔を出して、セクマイさんとたくさんお話しできました(/・ω・)/


最終日11日は、チェックアウトをして
コインロッカーに荷物やら大きなぷーさんを預けてから 浅草へ!!

かんちゃんは、浅草が大好きなのです!
飲み食べし、おみくじを引いて お参りをして…(お願い事はきっと同じ( *´艸`))

それから池袋へ!
なぜかというと…

私の好きなアニメ作品の、コラボカフェをやっていたのです(;´・ω・)
かんちゃんは特別好きな作品ではないのに、てんちゃん行きたいんでしょーって 連れて行ってくれました(*´Д`)
カフェといってもコースターやアクリルキーホルダー、ポスターなどがメインで 飲み物はドリンクバーでセルフ(゚Д゚;)

ポスターが二種類あって、それはドリンク三点セットを買うとどちらか一枚ランダムでもらえるというものでした。
そのうち一枚は私の好きなキャラクター…!
かんちゃんが ポスター欲しいよねー!と、三点セットを即購入
店員さんが取り出したポスターはなんと… 私が好きなキャラクター!!!!ではない方!!!!!!( ノД`)シクシク…

少ししょんぼりする私をみて、私以上にしょんぼりしているかんちゃん

なんとその2種類のポスターは交互に売っているらしく
それを店員さんに確認したかんちゃんは迷いもせずに3点セットを即購入(´゚д゚`)
無事好きなキャラクターをゲットできたのでした…かんちゃんどこまで優しいの(´;ω;`)


その後空港へ…
やっぱりお別れが近づくと寂しくなります(´・ω・`)

電車の中で急にしょんぼりして 涙目のかんちゃん よしよしと慰める私
飛行機の直前は電車の時と反対で、ボロボロ泣く私 ぎゅーっと抱きしめるかんちゃん
4泊5日ありがとう 東京来てくれてありがとう(*'ω'*)


と、また遠距離に戻った私たちでしたが…
なんと!今度の金曜日に、再びかんちゃんが会いに来てくれます!!!!!
わーーーーーーーーい!!!!


長くなってしまったので、今日はここまで…
会いに来てくれるのには特別な目的があるからで…それは次回に書いていきたいと思います(^^)/

以上、てんでした!(^^)/



かん(福岡)がてん(東京)に会いに・・・!!

こんにちは!かんです(^^)/
今回は、前回お知らせしたとおり、わたくしかんが嫁さんに会いに行ったときの事を
書こうと思います!



今回は9月7日から11日までの4泊5日東京旅行でした!
私の高校時代の友達に嫁さんを紹介したり、嫁さんの高校時代のお友達に会ったりと、
今回は自慢の恋人を紹介することが多かったです(笑)
友達の前でしっかり惚気てきました(笑)
わざわざ時間をさいてくれた、2人の友達に感謝です!ありがとうございました(^O^)/


私は周囲に嫁さんのことを紹介することで、
2人の将来を自分の中でもはっきりしたものにしようと思っています。
伝えるのは、なるべくセクシャルマイノリティに理解ある人、になってしまいますが、
これからも少しずつ周囲に話していければな、と思います。


友達には、8日と10日に会ったのですが、その間の9日に!!
今回は!!ディズニー!!ランドに!!!!
行ってまいりましたーーーーー!!!!!!!(*´ω`*)

ふおおおおおお!!!(*´ω`*)(*´ω`*)

朝から順調にファストパスをゲットし、待ち時間もいちゃいちゃし、
常に恋人繋ぎをして歩き、嫁さんとのラブラブディズニーを満喫しました( *´艸`)


お昼過ぎ頃に乗った、「カリブの海賊」で、
少し船で急降下するところがあるのですが、
前に乗った人達から聞こえてくる、きゃーーー!!といった叫び声・・・・
絶叫が苦手な私は運悪く一番前に乗っていました・・・・・・
徐々に近づく急降下ポイント・・・・・
真顔な私に嫁さんは心配そう・・・・・・
心臓バクバク・・・・・


ヒューーーーーーーッッ パシャーーーーンッッ💦💦

私「(゜-゜)」
嫁さん「(´◉◞౪◟◉)」

私「なんか・・・・うん・・・・・(思ったほどではなかった)」
嫁さん「かんちゃんと絶叫乗れたーー!!嬉しい!!!わーーーい!!!」
私「え、そこ?」


ってな感じでした(笑)楽しかったです(笑)



それからいくつか乗り物に乗って、次はカヌーに乗ろう!となりました。
これは、お客さんが一人ずつオールを渡されて、
お客さんが10人程度でキャストさんとカヌーを漕ぐアトラクションなのですが、
そこで、事件がおきました。

私と嫁さんはオールを持って一番後ろに座り、さあ行くぞ!とテンションあげあげで乗りました。
すると、一緒に乗っていた若いキャストのお兄さんが、
ノリ良くいろいろ話しかけてくれました。


それに気を許した嫁さんが、男嫌いで普段男の人に自分から話しかけるはずないのに、
嫁さんからキャストさんに話しかけてました。

そこで、はああっ?‼?!となった私。
その後、嫁さんを責め立てて雰囲気最悪に・・・・。

2人ともそっぽを向いて、次のアトラクション(大きい船でクルージングするやつ)に・・・。
序盤は言い合ったりしていたのですが、このままディズニーは嫌だ‼と思い、
船内で仲直りしました(;^ω^)ホッ
あの船はこれから2人の中で”仲直りの船”と呼ぶことになりましたとさ、ってお話です(笑)



それから日が暮れて、夕飯時に・・・
嫁さんが予約してくれた園内のビュッフェへ‼‼‼‼
そこの料理が美味しかったあ(*´ω`*)
嬉しそうにニヤニヤしながら料理を持ってくる嫁さんが悶絶するくらいかわいかったです( *´艸`)
ぜひまた行きたい(*´ω`*)(嫁さん見るために)


S__35103321-.png



そしてそして2人でファストパスをとっていた!!念願の!!
プーさんのハニーハント”へ!!!!
2人ともディズニーの中で共通してプーさんが好きなので、2人とも大盛り上がりでした(=゚ω゚)ノ
かわいいプーさんに会えて大満足(*´ω`*)


乗り物を降りて、プーさんグッズコーナーへ!!そこで!!
嫁さんがずっと欲しがっていた巨大プーさんぬいぐるみを買ってあげましたーー!!
嫁さん大喜びで嬉し泣きしてました( *´艸`)(笑)
こういうところが本当にうちの嫁さんの良いところです(*^▽^*)
素直で無垢でかわいい(*´ω`*)私も大喜びでした(*´ω`*)


それからもディズニーを満喫していると・・・
なんと花火が・・・!!
私は初ディズニー花火が嬉しくてたまやーって叫んでました(笑)
そんな私を見れたのが嬉しかったようで、
嫁さんがとなりで終止ニタニタしていました(笑)( *´艸`)


それからバズライトイヤーのアトラクションに並んでいると・・・
むむむ・・・・あれはきっと・・・・・・セクマイさんカップルだ!!!!!
ってことで話しかけに行っちゃいました(笑)
お騒がせいたしましたm(__)m
でも少しの間ですが、お話しできて良かったです(*^^*)ありがとうございました(^O^)
お名前を伺っておけば良かったと嫁さんと後悔・・・・orz

こんな感じでセクマイさんカップル見かけたら、
声かけにいっちゃうくらいセクマイフレンド募集してるので、
Twitterやコメントなどたくさん絡んで頂けると嬉しいです(^^)/


ってな訳で、2人での初ディズニーランド楽しかったです(*´ω`*)
全てにおいて大満足でしたし、喧嘩でさえも良い思い出になりました(;^ω^)


次はシーかな??もうすでに楽しみだ・・・( *´艸`)


まだまだ話し足りないくらいいろいろあった東京旅行・・・
残りは嫁さんが書いてくれるはず!ということでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


20160913-.png
今回は、別れ際の寂しい寂しい気持ちを絵にしてみました(´-ω-`)



Twitterでのフォローもお待ちしてます~(^^)/
@kanten0319


プロフィール

ar20150319

Author:ar20150319

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

