FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴れ初め(かん視点)


こんにちは!かんです(^^)/
前回、前々回とてんが馴れ初めについて書いてくれたので、今回はかん視点で馴れ初めに関してお話ししようと思います。
最後までお付き合いいただけたら幸いです(∩´∀`)∩


まず、最初に・・・てんの書いてくれた馴れ初めを読まれてる方はご存知かと思いますが、
私たちはネットで知り合って交際に至りました。
そこに偏見のある方は・・・ごめんなさいm(__)m




てんと知り合ったのは、2014年の11月頃。
アプリの掲示板でセクマイさんのグループライン参加者を募っていたのを私が見つけ、
セクマイさんの友達ができたらなぁと思い、参加希望しました。
そこで幹事をしていたのが、てんの元カノさんでした。
元カノさんの第一印象は、とてもはきはきしていて、愛想の良い、気の利く女の子でした。

グループラインが始まって、みんな毎晩和気あいあいと他愛のない話を続けていました。

そこに半月かな?経って入ってきたのが、てんでした。
てんの第一印象は、みんなに気の配れる優しい女の子。
アイコンに制服の写真を使っていた時は、勝手にかわいいなあって眺めてました。

でも、その時私には好きな子がいました。
その子もネットで知り合ったビアンの女の子です。
好きなことはお互いに伝えていたし、両想いだと思っていたので、いつか会いに行こうとも考えていました。
そういえば、てんの元カノに電話で自慢してお互いに惚気あったことも・・・(;^ω^)


それから、12月に入り、私は学業の方が忙しくなってきたのもあり、なかなかグループラインに顔を出せていませんでした。
といのは半分嘘で・・・本当は好きだった子と上手くいかなくなっていたのです。
その子は入試を控えていたので、勉強が忙しく連絡すらもままならないようでした。
私もその子と連絡しては力をもらっていたので、それがなくなった当時は何も手につかないくらい落ち込んでいました。

そんなとき、いきなり友達追加のところにNEWのマークが・・・・wwwwwww
見ると、相手はてんでした。wwwww
てんが、私のアイコンを見ているなんてつゆも知らない私はびっくりwwww
元カノさんにすぐ報告しました苦笑
その時感じたことは、
本当に天然でしくじったのか、
実はお尻が軽いのか・・・・('ω')
どっちなのか甚だ疑問でしたww

それから私はグループラインを抜け、てんの元カノさんとだけ連絡を取っていました。
元カノさんに好きな子との別れ話をきいてもらっては慰めてもらっていました。
その中で元カノさんがてんに別れを決意していることも聞いていました。
その意志は固く、私には考え直すように促すことさえできませんでした。

そして、年を越し、2月に入り、私は春休みを地元で満喫していました。
2月は私のおばあちゃんと、愛犬の誕生日、両親の結婚記念日と、私自身の誕生日もあるので
我が家はいつも以上ににぎわっていました。
私は友達と誕生日の前日からカラオケオールを楽しんでいました。
そこに、てんから突然のライン・・・・。
私は、元カノさんからてんの入試が終わるころに別れを告げると聞いていたので、
ラインの通知をみて内容を悟りました。

そしてオール明けの私の誕生日の日に、てんからのラインを返し、
寝ぼけ眼のまま私は市役所へ用を済ませに行ってました。
帰ってくるとてんからまたラインが返ってきていました。
とりあえず落ち着いて話をしようと持ち掛け、てんに電話をかけました。

かん「あ、どうも・・・初めまして・・・(笑)」
てん「えっあっ、初めましてっ、声かっこいいですねっ(わたわた)」

・・・。
この子は本当に落ち込んでるのかな・・・・
と思った記憶が・・wwww

しかし、その後話を聞くと精神的に本当に苦しい状況で、食事もままならないほどきついらしく、
このままうつ病になってもおかしくないくらいでした。
私はとりあえず体調を気にかけながら、話を聞き、少しずつ前を向くように言いました。

それからというもの、私たちは何気ないやりとりを繰り返し、気付けば1か月もの間連絡をとっていました。
私は地元でバイトに明け暮れていたので、バイトから帰っててんからのラインを見るのが一番の癒しに・・・(*´ω`*)
明け方の三時くらいまで毎晩ラインしてたなあ・・・(;^ω^)
その頃から意識はしてましたが、なんせ好きになってはいけない相手だと思っていたので、てんがかけてくれる優しい言葉にも
期待をしないでいました。


kanntenha-to.png



そしててんの大学入学も決まり、少しずつ体調も良くなってきていた三月の半ば頃のある夜。。。
その日はてんと過去の恋愛について話してたのですが、私は年末に好きだった子の事もあり、
ネットでの恋愛はもういいやーってなってることを明かしました。
すると、てんから”私の中でかんが大事な存在になってきている”と言われました。
私はそれを言われた直後もこの子はお世辞を言っているんだ、と期待しないようにしてました・・・(笑)
しかし、話を進めていくと、どうやらお互いに想い合っているのだと気づき、
恋人になっていました。

こんな感じで始まりがあまりはっきりしないのですが、この頃を思い返すたびに後悔するのが、
あの時きちんと 好き ということを伝えておけばよかったなあということです。
お互いネットの恋愛で傷ついたことがあり、お互い恋愛に臆病になっていたのが大きかった当時は無茶な話ですが。。。


今となっては最愛の大事な彼女です。
心の支えになっています。
この記事を書く前夜も大喧嘩をしましたが、それでもやっぱりそばにいて欲しいのはこの子一人です。
ネットでの恋愛に否定的な方もいらっしゃると思いますが、出会い方なんて関係ないと思います。
出会いがどうであれ、他人にどう思われるのであれ、本人たちが良かったらそれでいいのだと思います。
周囲に迷惑をかけるのは良くないですが・・・(;´∀`)

結果私はてんがいて幸せなのでもう十分です(*´ω`)

長く書いてしまってすみません。お付き合いありがとうございました(^O^)/






スポンサーサイト

なれそめ2

こんにちは!てんです(^^)/
前回に引き続き、馴初めについて書いていきます(/・ω・)/




かんちゃんに相談LINEを送った翌日
かんちゃんは私と元カノの事情を聞いて、電話をしよう、と言ってくれました。


グループLINEの幹事だった元カノは
グループメンバー全員を友達追加していて、
かんちゃんとはよく個別でも話していたそうです。

元カノはお家の事情と自分の体調を気にしていて
この先、私を幸せにする自信がない と。
そして、私に別れ話を持ち出す随分前から かんちゃんに「てんと別れようと思う」と
相談…というより 決心したことを話していたそうです(´・ω・`)

受験生だった私に他の負担をかけないよう、受験が終わる日までは話さないようにしていたと

その時のかんちゃんの電話で聞きました。
私はかんちゃんの言葉を聞きながらボロボロ泣いてしまいました。


かんちゃんと初めての電話
初めて聞く声は、お互いが涙声でした…



結局元カノとは別れることになりました。
別れた後、かんちゃんは思い出しては泣いてしまっていた私の体調を気遣って
連絡をとってくれて… そのおかげで深く傷を負うこともなく
今となっては 優しい人だったなあと振り返れるような 思い出になりました。

一度、泣いているわたしに かんちゃんの弾き語りの録音を送ってくれたことがありました。
私が好きな遠距離恋愛ソング、 阿部真央さんの”ロンリー”です。
勿論今でも私のスマホデータに残っています(*'ω'*)
それが、初めて聴いたかんちゃんの歌でした(*ノωノ)
うまくてびっくりして、泣いていたのも忘れて えっえっ すごい!!!(; ・`д・´)ってひたすら褒め倒した記憶が…(笑)



元カノの件が収まってからもLINEは途切れず
受験が終わって卒業式まで暇を持て余していた私の楽しみは
いつの間にか ”かんちゃんと連絡を取ること”に変わっていました。
とりとめのないやり取りばかりでしたが…
グループLINEでやり取りをしていたのもあってか、打ち解けるのは早く感じました

かんちゃんのバイトが終わるのを待って、帰ってきたら夜中まで話して話して…
楽しかったなあ…( *´艸`)


時々電話もしたりして
少しづつ少しづつ距離が縮まっていって…

気づけば、私の頭はいつもかんちゃんのことばかり|д゚)
これは 好きになってしまったのかな…
でもでも 元カノと共通の知り合いを好きになるだなんて…いかんいかん(´・ω・`)


その頃かんちゃんは 気づけば頭はてんのことばかり|д゚)
これは 好きになってしまったのかな…
でもでも 元カノとの件に携わっていた私が好きになるだなんて…いかんいかん(´・ω・`)


…と、すれ違い状態(´-ω-`)
知らない間に、日々のLINEの中で お互いの中身に惹かれていっていたのです。

お互いそんなことをぐるぐると考えつつもLINEは続き…




******



3/18の夜中、お互いの過去に付き合っていた人の話をしていました。

お互い男の人とも付き合ったことがあった
――でも”好き”に違和感があった 長く続くことが難しかった

ネットで付き合って 会ったことがない人もいた
――相手を信じて 将来のことも考えていたのに、会うことさえ叶わなかった もうネットの出会いは信じない


今はまだお互い”ネットの人”だけれど、
かんちゃんなら
てんちゃんなら
大丈夫と思える…



気づけば日付を超えていて、かんちゃんと私は”恋人”になっていたのでした( *´艸`)エヘ
今振り返ってみると…”好き”という言葉は使わなかったんだね!!(; ・`д・´)




ネットで出会うということに関して あまりよく思わない人もいるかと思います。
ですが、ネットで出会う(恋愛に発展する)ことは 相手の中身をよくみて そこに惹かれないとできないものであって…
それは決して悪いことではないと思うのです。

現に、かんちゃんと私はとっても幸せなのですからっ(*'ω'*)




私とかんちゃんが初めて顔を合わせたのは、付き合ってから約5か月半後
9月1日!
わたしたちはその日を「第二記念日」と呼んでいます(/・ω・)/


初めてちゃんと見たお互いの顔…
じろじろと見つめる私に対して 緊張MAXのかんちゃんは一回も目を合わせてくれませんでした!!かわいい!(惚気)
その頃はまだ私はかんちゃんに対して敬語で…うわあっ今となっては違和感しかない!(; ・`д・´)


これが、わたしとかんちゃんの馴初めです( *´艸`)



かんちゃんブロック事件がなかったら、私は今頃どうなっていたことか…
なんだか、運命みたいですよねっ( *´艸`)
間違ってかんちゃんを友達登録した自分と、あの時相談にのって沢山励ましてくれたかんちゃんに感謝です!



いかがでしょうかっ 出会い方は様々  その後が幸せであればなんだってありです!(/・ω・)/



長々と書いてしまいました…(;^ω^)
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!





てん(^^)/

なれそめ

こんにちは!てんです(^^)/
今回は、私たちの馴初めについて書いていきたいと思います!

少々重たく感じる方もいるかもしれません。
かんちゃんの了承を得て書いています 今回と次回(来週更新予定)の2回に分けて書きますが
最後までお付き合いいただけたらと思います(;´・ω・)






2014年の秋頃、私がまだ高校生だった時…
私には彼女がいました。元カノです。


その元カノがセクマイさんと交流したいとグループLINEをつくり、幹事をしていました。
そこにかんちゃんが入ったのが、私とかんちゃんの最初の出会いでした|д゚)

グループLINEは10人~15人くらい とてものほほんとした雰囲気で…
私は大学受験生で塾の自習室にこもっていたので 夜ご飯のお弁当を食べながら
みんなの会話をさかのぼって見るのが1日の中で一番の楽しみでした(*'ω'*)(受験期の闇…(笑))


元カノにはグループLINEの人たちを友達登録しないように、と言われていました
遠距離で会ったこともなかったので不安だったんだと思います(´・ω・`)

ですが… 塾でお弁当を食べながらグループLINEの皆のプロフィールを見ていたら
誤ってかんちゃんを友達登録してしまったのです|д゚)
その時は焦って即ブロック(; ・`д・´)

登録された側のかんちゃんも焦ったらしく元カノに報告…(;^ω^)
後に3人の笑い話になった ちょっとした事件です(´-ω-`)


その一件が 後に私を救ってくれるのですが…



元カノとは一度も会ったことはありません。
ネットで出会い、お互い中身に惹かれ 付き合ったのですが、遠距離で…
アルバイトをしていない お小遣い制じゃない高校生だった私は会いに行くことも 会う時間を作ることもできず…
受験を終え、バイトを始めて落ち着いたら会おうと決めていたのです。

「会う」という目標があってこそ 私は勉強を頑張れた
そう言える程 私は会うことを楽しみにしていました。


受験のせいで連絡をとる回数も少なく、
終わったら沢山話せるね、
はやく会いたいね と言っていたのですが…




私が受験を終えた日の夜、「終わったよ!」とLINEを送りました


そこで返ってきたのは
「別れよう」


理由もわからない
嫌と言っても受け入れてもらえない



私はその時、受験が終わった嬉しさを忘れて
どん底に落ちた気持ちでした
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、突然のことに頭が真っ白になって 食事も喉を通らない程のショックでした


そんな時思い出したのは ブロックリストに追加していたかんちゃん
個人的に話したことは一度もありませんでしたが


これしかない と思った私は
思い切って 相談のLINEを送ったのです。


今回はここまで…

tenn-.png



あま~いかんてんにしては暗い話でしたね(;´・ω・)
次回はもう少し明るくなっていきます(´艸`*)



かん てん 共に学業に追われていますが
ブログも漫画も更新頑張ります٩(*´︶`*)۶

どちらもよろしくお願いします(*'ω'*)




以上、てんでした(^-^)/




てんちゃん


こんにちは!かんです(^^)/

今回は、相方”てん”の紹介をしたいと思います(=゚ω゚)ノ
の前に、まずレズビアンの世界にいろいろと立ち位置?役割?があるのをご存知でしょうか|д゚)

女の子同士が恋愛するレズビアン。男女の恋愛と比べると世界観は違うようですが、恋する気持ちは同じです。
その中で男性的役割の、通称「タチ」と呼ばれる立ち位置の人、 女性的役割の、通称「ネコ」と呼ばれる立ち位置の人がいます。
どちらも兼ねている人は「リバ」と呼ばれます。

私たちで当てはめると、元々は私がタチ、てんがネコでした(^◇^)
なぜ元々かと言いますと・・・・私がてんにリバにされたという・・・・(笑)
口が裂けても言えない・・・(*ノωノ)←え。

こんな感じで恋愛での自分のポジションが多様なので、
男だからしっかりしなきゃとか、女だから家庭的でなきゃ、とか日本で昔からある男女の在り方に縛られない、
自由な恋愛ができるのもレズビアンや同性同士の恋愛の特徴でもあると思います(∩´∀`)∩ 

なんか書いてること堅苦しいな(笑)

ではここからが本題(゚∀゚)
てんの紹介です(゚∀゚)

てんの性格はずばり言って、


ずぼら


です(笑)
よく考えずに行動して失敗しちゃったり、ドジ踏んだり・・・見ていて心配になるところが多々あります(笑)
でも、てんも言っていた通り、そこが私と合うのです( *´艸`)

私が物事を考えすぎて自分で自分を追い詰めてしまうとき、てんの性格になりたーいとよく思います(´・ω・`)
てんは私の憧れでもあるんですね~(*'ω'*)

そして何といってもピュア(゚∀゚)
私の冗談もすーぐ本気にしちゃうくらい純粋です(笑)
そこが年上の私からしたら愛でたくなるポイントでもありますが・・(^.^)

そんなてんは、声がとにかくかわいい!!!!惚気爆
歌声もかわいい!!!!!爆爆
付き合う前の電話で声のかわいさにそわそわしたのを覚えてます(*ノωノ)

そして何といってもてんは絵が上手(*´ω`*)
ここのブログの絵もてんが描いてくれてます(∩´∀`)∩
上手いですよねっえへへ( *´艸`)
てんの絵の才能あってのブログですっえへへ( *´艸`)

riyo-.png



私を絵で勇気づけてくれた事もあって・・・この時は本当に嬉しかったです( ;∀;)
てんのこういう優しさが支えになってます(*´ω`*)




・・・・
惚気が過ぎた・・・(笑)
惚気出すと止まらないのでこの辺で(;^ω^)

最後まで読んで頂きありがとうございました!
以上かんでした(=゚ω゚)ノ





かんちゃん


こんにちは!てんです!(^^)/
今日は、かんちゃんの紹介をしたいと思います。

かんちゃんはフェムさんですが、背が160後半で 声が低めなので中性的??にも見えます。
私はかんちゃんの声がすごくすごーーーく大好きで…
今まで出会った人の誰よりもイケボだと思っています!

そんなイケボかんちゃんは 歌が得意でアコギで弾き語りをしています

ai-.png

弾いてる姿がとってもかっこいい!!!( *´艸`)

友好的でお友達も多くて いろんな人から信頼されていて
頭もよくて 真面目さんで 私にないものを沢山持っているので尊敬しています(*´ω`)

考えすぎちゃうところと 素直になれないことが多いところがたまに傷??(^◇^)
でも、なーんにも考えないタイプのわたしとはバランスがとれるのです笑

いいところがたーーーくさんの、自慢の恋人です!
以上、惚気兼、かんちゃん紹介でした!!('◇')ゞ


てん(^^)/

プロフィール

ar20150319

Author:ar20150319

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。