スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都旅行2日目( *´艸`)

こんにちは!かんです!更新が。。。遅くなって大変申し訳ございませんでした!!!
いつも読んで頂いてるみなさんから叱咤激励して頂いて今回やっと更新できました!!
いつもありがとうございますm(__)m



今回は前回に引き続いて、11月にいった新婚京都旅行の2日目に関してです(∩´∀`)∩

1日目は袴に着替えて銀閣寺や東寺に行き、予約しておいたレストランでてんのバースデーサプライズをしました!


そして2日目!
てんが東京で実家暮らしなので、かんが東京に遊びにいった時はホテルに泊まることが多いのですが、
二人でホテルの朝食を食べたことが無かった二人・・・・ということで!
この新婚旅行ではホテルの朝食バイキングを食べました!
食べることから始まるカップル・・・・wwww
もちろん二人ともおかわりしました・・・・wwwww


そんな感じで元気よく始まった2日目!最初はてんが行きたがっていた、金閣寺にいきました!
やっぱり全面金の迫力がすごかったです。圧巻でした。
そんな中てんは修学旅行で来ていた制服の女子高生を見て、

「かんちゃんJK見ちゃダメーーっ(-"-)」

と、不機嫌でした(笑)かわいい(笑)



次に私が行きたかった、龍安寺に行きました!
石庭の風情がもう・・・改めて京都最高だなあ・・・・もう石庭に埋もれて死んでもいいってなりました。(笑)


そして次は二人して初めての嵐山に行くぞ!と乗ったバスの中で、
てんが私にチュー(*´з`)って急にキス顔を・・・・!!!!!
隣で見てた小学生に笑われてましたwwwwアホwwwww


なんとかバスを乗り継いで着いた嵐山で、私たちが真っ先に心奪われたのは、

ビッグしゅうまい串とアイスクリームwwwwww

どっちもふ、風情が・・・・(;^ω^)


あ、嵐山はまだ紅葉が色づき始めで、
少しの赤みが映える山とその前を流れる大きな川の壮大さが圧巻でした。。。

S__39206950.jpg


そのあと再び清水寺に向かい、夕日に輝く清水寺を見ました。
この日はずっと晴れていたのもあって空が澄み渡っていて、その景色を見たときは
”ああ、これを見に来たんだ”と思いました。
一番大事な人と初めての旅行でこんなに綺麗なものを見れて、幸せ者だなと改めて思いました(*'ω'*)
(これはてんには言ってません(;´∀`))


帰りの時間に近づいてきたのでそれから京都駅に向かい・・・
てんが食べたがっていたモンブランパッフェ――――ッ(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
でもお店がなかなか見つからず、二人で汗をかきながら血眼で京都駅をうろついたのも良い思い出www
そしてお目当てのパフェに二人の苦手なマンゴーソースが入っていたのもいい思い出www


そして帰りに駅弁を大阪駅で(新幹線のチケットの都合上)買い、お酒を買い、
さて新幹線に乗ろうかといっていた時、てんがかわいいスヌーピーのストラップを見つけました(∩´∀`)∩
そのストラップはスヌーピーと新幹線とそのチケットがデザインされているのですが、
チケットの部分に、
”東京-博多”と”誕生日の日付”が書いてあるのです(*´ω`*)即買いました(*´ω`*)かわいい(*´ω`*)
終始ご満悦な二人ではあったのですが・・・・・・このストラップを買うときに起きた事件・・・・・・・・
それは・・・・・・てんが私の誕生日が書かれたものを選ぼうとした時です・・・・・・

てんは、

私の誕生日とは10日も違うストラップを手に取りました。


これは現行犯です。即逮捕しました。(笑)


さすがにその時はムスッとなった私でしたが、新幹線の中で仲良く駅弁を食べて帰りましたとさ(笑)
めでたしめでたし(笑)


こんな感じで綺麗なものをたくさん見れて、美味しいものをたくさん食べられて、
改めて感じた事もあって、サプライズも成功して( *´艸`)、本当に充実した初新婚旅行in京都でした!!(^^)/


S__39206951.jpg



次はどこに行こうかな~沖縄かな~北海道かな~(*'ω'*)
きっとどこに行っても食べてばっかりなんだろうな・・・(笑)


ってな感じで京都旅行編終わりです(/・ω・)/
中身の無い文章でごめんなさい(;^ω^)


読んで頂きありがとうございました!
次回は、年末に会った時の事を書きます(^^)/
よろしければまた読んでくださいっよろしくお願いしますm(__)m



かん

スポンサーサイト
プロフィール

ar20150319

Author:ar20150319

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。