スポンサーサイト


☆KENKA☆

こんにちは~かんです!(=゚ω゚)ノ
今回はKENKA(喧嘩)について書こうと思います(=゚ω゚)ノ

付き合って1年と1か月になる私たちですが、最近お互いに言いたいことを我慢せずに言えるようになってきて・・・
不満を爆発させてしまうことがあります(;^ω^)

自分とは違う人間といれば誰だって意見がぶつかることもあるのが当たり前で・・・
言えるようになること自体は悪い事ではないいと思っているのですが・・・
なんせ・・・



すぐ言い負かされちゃう"てん"

言い過ぎちゃう"かん"

kenka-.png


なので、爆発させた後のギクシャクと私の後悔がものすごいです(´・ω・`)

すごく大事に思っているのにまた傷つけて・・・と自責の念が募ります。でもつい口が・・(´・ω・`)←言い訳



でもでも、
私も嫁も家族以外にはこんなに他人に爆発できません。
それを考えるとやっぱり家族のような存在になってきているのかなーと思います( *´艸`)
それに喧嘩してからの仲直りのスピードは早い方で、
次の日にはLINEでいちゃつき、電話でいちゃつき・・・でへへ( *´艸`)
ばかっぷるに戻っちゃいます( *´艸`)でへへ( *´艸`)


そんなかんてんカップル、
来週またてんが福岡に来てくれます(∩´∀`)∩
1週間いるのでバーに顔出したり、どんたく行ったり、いろいろできたらなあと思ってます!!
楽しみだなあ・・・・むふふ(*´ω`*)

ではでは今回はこの辺で~ 
最後までお付き合いありがとうございました(/・ω・)/


かん



【宣伝】
こちらのサイトで、あま~いかんてん!のブログの再掲と、
4コマ漫画の連載をさせて頂くことになりました!
是非見ていってください(^^)/↓↓

レインボーLGBT
4/10のランキングで1位をいただけました。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(´艸`*)

【NEW】
twitterはじめました!気軽にフォローしてください!
@kanten0319
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ar20150319

Author:ar20150319

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

